PR

2014年11月09日

京都 億ション

京都市の中心部に「億ション」が次々に建っているんですか?

すごいなー。昨年はじめに京都に行った時に、外資の高級ホテル
などが、複数建設されて驚いたけれど、億ションも建っているなんて。

しかも、首都圏など遠くから買い手が集まっていると。^0^

歴史ある古都の趣が消えてしまうことのないようにお願いしたいですね。
日本の観光地として、京都は力をいれているとはいえ、です。

それにしても、お金のあるところにはお金はあるということですね。($・・)/~~~

ラベル:京都 億ション
posted by nikoniko at 00:57| Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

ソフトバンク日本一

ソフトバンク日本一、阪神に勝ちましたねー。

そういえば、今季で秋山監督も退任でしたね。秋山監督52歳だったんだ。
今更ながらですが、30代のころの印象が強くて。^^

友人が、秋山監督を、数年前に見かけて、かっこいい〜といって
いたのを思い出しました。

今朝、ヤフーの日本一直前ポイント山分けキャンペーンにエントリー
しておきました。よかった。^^

優勝セールは、11/2いっぱいまで。 >>> 祝・優勝セールスタートしましたー!覗くべしです。

posted by nikoniko at 00:57| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

中3少女が「振り込め詐欺犯」

中3少女が「振り込め詐欺犯」!!!

うーーーん、、

逮捕された少女、不登校気味だったとのこと。

振り込め詐欺グループの一員で、現金を受け取る「受け子」の見張り役や、
金の回収役など中心的な役割を果たしていたそう。
背後にはもっと大きな組織があるのかな?

教育の重要性を感じます。とはいっても、そこが、家庭環境や
いろいろな問題で難しいのかも。

そうなると、重要なのは、地域社会。

それも、家庭の中まで入るのは難しい。。どうしたら。。
でも、大人の責任だなー。背後の組織含めて。

posted by nikoniko at 20:02| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする








[トップへ]にこにこ日記
×

